スポンサードリンク

「もと家 上野店」時間無制限の飲み放題&食べ放題が4,980円

スポンサードリンク

もと家 上野店 ビアホール

ついに「もと家 上野店」がやってしまいました!

ハラミ・ヒレ・鶏ももの2,980円食べ放題がアップグレードし、ハラミ・ヒレ・鶏ももだけでなく牛タンのローストビーフ・とりのたたき、自家製鶏胸肉のハム・手羽先の素揚げ、ついでにタッカンマリ鍋まで食べ放題、加えて生ビール・ハイボール・サワー・生マッコリ飲み放題など、全て込みで4,980円(税別)で飲み放題&食べ放題を始めてしまったんです!

しかもだ! 時間無制限で食べ放題&飲み放題だ!!

スポンサードリンク

時間無制限!?「もと家」が心配

もち家 上野店 外観

エブリデイ4,980円で食べ放題&飲み放題、しかも時間無制限って「もと家」の経営状況が心配になります。

もち家 上野店 店内

店内はけっこう広くて席数も多いのですが、早くも「時間無制限ビアホール」の噂を聞きつけたお客さんたちにより、予約でほぼ満席となっていました。

時間無制限なので席はほぼ回転しないと思われますので、行く際には絶対に予約してからいきましょう!

「もと家」のビアホールのメニュー

ちなみにアラカルトで注文できる通常営業も並行して行っているのですが、圧倒的に「ビアホールで!」というお客さんが多いです。メニューを見たらそれも頷けます。

それでは4,980円で時間無制限で飲み放題&食べ放題になるメニューをご覧ください!

もと家ビアホールのドリンクメニュー

もち家 上野店 ビアホール ドリンクメニュー

生ビールはなんとプレミアムモルツの香るエールが飲み放題。瓶ビールならサッポロ黒ラベルです。ハイボールは角ハイボール、梅干しハイボール、コークハイ、ジンジャーハイボールなど多種多様。

レモンサワー、男梅サワー、カルピスサワー、ウーロンハイ、白ぶどうサワーなどなど種類が多い上に、チューハイプレーンがあるのも酒飲みには嬉しいところ! 特にオススメはお茶にこだわる緑茶ハイです。

その他、カクテル、梅酒、焼酎、生マッコリ、ワインなどに加え、もちろんソフトドリンクなどのノンアルコールドリンクも飲み放題です。驚きの飲み放題メニューです!

もと家ビアホールのフードメニュー

フードメニューも2,980円食べ放題から比べると格段にグレードアップし、食べられるメニューが増えています。そこまで時間無制限で食べ放題にして良いのかと心配になるくらいです。

もち家 上野店 ビアホール フードメニュー

前菜・おつまみとして牛タンのローストビーフ、とりのたたき、自家製鶏胸肉のハム、えだまめ、手羽先の素揚げ、フライドポテト、ネギ塩昆布の冷奴、韓国のり、キムチ各種にもと家サラダが食べ放題です。

肉は牛ハラミ焼き、牛フィレ焼き、とりもも焼き、ウインナーが食べ放題になります。

これに加えて、ビアホールメニューでは驚きのタッカンマリ鍋まで食べ放題に! これはちょっと驚きました。まさか丸鶏鍋まで食べ放題に加わってしまうとは。トッピングのエビ餃子にワンタン、さらに〆の麺、うどん、雑炊、カレーうどんまで食べ放題。

やはり白飯派にはライス、鍋クッパまで食べ放題です。

こんなにたくさん、しかも時間無制限! ヤバイ!

なお、最初に肉は牛ハラミ焼き、牛フィレ焼き、とりもも焼きともと家サラダが出てきますので、これを食べると自由なオーダーがスタートします。基本、これはペロリですので全く問題ないと思います。

時間無制限の食べ放題&飲み放題を見てみよう!

それでは4,980円の飲み放題&食べ放題でこんなものを食べたり呑んだりしたよ〜というのを写真とともにご紹介します。

プレミアムモルツ香るエール

時間無制限なので待ち合わせ時間より早めに行って1人でスタートしているという技が使えるようになってしまいました。これは本当に危険。

キムチ

キムチ。

手羽先の素揚げ

手羽先の素揚げ。個人的にはこれが大好物。ビールのお供に最高。1人で先着したら肉を焼く前に食べてるのオススメ。もちろん、with ビールで。

牛タンのローストビーフ

牛タンのローストビーフも最高に美味しい。ハラミ焼きまでたどり着けるのが心配になってしまうのですが、すぐにお代わりしてしまいました。

だって、ピンクが美しいから!

本当に柔らかくてすっと噛み切れるくらいの歯ごたえで、下に敷いてある玉ねぎも一緒に食べると至福です。

とりのたたき

とりのたたきもレア感があって絶対に食べたい逸品です。こればっかり食べてもいいくらい美味いです。白飯にのせて鶏のたたき丼にしたら人気メニューになりそう。

自家製鶏胸肉のハム

自家製鶏胸肉のハムも前菜の中ではおさえておきたいひと品ですね!

もと家サラダ

もと家サラダはドレッシングが旨味。箸休めにもぴったり。

さあ、いよいよ肉を焼きましょう!

ハラミ

極厚のハラミ肉。

もと家のタレ

忘れちゃいけないMT(もと家のタレ:Motoya no Tare)。

MTにひたすと肉がばんばん食べられます。自分でも不思議なくらいに。そんな魔法のタレ(Mahou no Tare)がMT(もと家のタレ:Motoya no Tare)なんです!

フィレ

フィレ肉も美味いぜ。

フィレを焼く

まずは塩胡椒のフィレ肉から焼いていくのが「もと家」の焼肉の定番スタイル。

ハラミを焼く

ハラミは焼きながら自分でハサミでカットしていきます。

フィレとハラミが美味しそう

うわああああ!!!

フィレもハラミも旨すぎる!!!

個人的にはけっこうレアな状態で食べてしまうのですが、焼いても焼いても肉が止まりません‥‥本当にハラミの食べ放題は幸せすぎますよ。

喜ぶ肉食女子

ダイエット中の肉食女子たちも笑顔になろうというものです!

ここまで何度、ハラミとフィレをループしたでしょうか‥‥けっこう満腹になってきたところですが、アップグレードした食べ放題はここから違います。

タッカンマリ鍋

タッカンマリ鍋が食べられてしまいます!!

丸鶏を食べ放題なんて聞いたことありません。滋味深いスープを飲んでビールとチューハイで冷えたお腹を温めながら、味のじっくりと染みた鶏肉を大量のネギともに食べる‥‥至福!!

もと家の緑茶ハイ

もと家でオススメの緑茶ハイもいただきます。

みんなそろそろお腹の具合もよくなってきたということで、〆の麺をオーダーします。

カレーうどん

これはカレーうどん。タッカンマリ鍋の出汁が利いて美味い。

乾麺

これは乾麺。個人的なオススメはタッカンマリ鍋のスープを派手に吸収する乾麺がです。スープの旨味をつるつると食べられますから!

美味しい乾麺

ここまでたどり着くと本当に幸せな気分ですね。焼肉に鍋に‥‥いささか‥‥というか、完全に食べ過ぎの気もしますが、幸せな気持ちに身体中が満たされますから、たまには良しとしようではありませんか!

ビアホール看板

個人的にハラミが好物というのもあるのですが、何度となく食べ放題しても飽きないんですよね。また食べたい、また食べたいのループが続きます。

4,980円(税別)で時間無制限の食べ放題&飲み放題はかなりやりすぎのような気もしますが、店主の「お客さんの笑顔が見たい!」という思いがあるそうなので、我々もそれ応えてたくさん食べて笑顔になるしかありません!

また近々「上野もと家」のビアホールにはお邪魔します。

ごちそうさま!!!!!!

「もと家 上野店」のアクセス・予約

>>丸鶏もと家 上野店 - 新御徒町/韓国鍋 [食べログ]

住所:東京都台東区東上野1-11-10 上野aビル 1F

スポンサードリンク

前へ

ネタリスト(2018/08/23 14:30)ニコン、初のフルサイズミラーレス「Z6」「Z7」発表

次へ

「iPad整備済製品」iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB 36,900円など