スポンサードリンク

【Uber Eats】「日乃屋カレー」甘い中にもピリ辛のカレーが美味い【感想】

スポンサードリンク

【Uber Eats】「日乃屋カレー」甘い中にもピリ辛のカレーが美味い【感想】

またもや「Uber Eats」を注文してみました。今度は「日乃屋カレー」です。実は「日乃屋カレー」を食べるのは初めてというだけでなく、浦和に店舗ができていたことも知りませんでした!

スポンサードリンク

Uber Eatsで「日乃屋カレー」を注文

【Uber Eats】「日乃屋カレー」1

改めて調べてみると「日乃屋カレー」は2011年創業のカレーチェーンで、現在は海外展開もしているようです。浦和店ができたのは2018年8月でした。

【Uber Eats】「日乃屋カレー」2

どんなカレーを注文するか迷ったのですが「名物カツカレー」とあったので、カツカレーにしてみることにしました!

ご飯を7分盛りにすると100円オフ、並盛、大盛は料金が変わりません。せっかくなので大盛で注文しました。

配送料260円と合算すると1,200円のカツカレーということになります。

Uber Eatsで「日乃屋カレー」の感想

30分くらいで届きました。けっこう早かったです。

【Uber Eats】「日乃屋カレー」3

テイクアウト用の器はカレールーとご飯、そしてカツが分かれています。福神漬も。スプーン、割り箸、紙ナプキンがついてきました。

【Uber Eats】「日乃屋カレー」4

初めて食べる「日乃屋カレー」でしたが、これがなかなか美味いのですね。甘みの中にピリ辛があります。トロッとした感じで、家庭のカレーといった感じでしょうか。

うんうん、これはクセになるなぁ。甘みがイイ!

カツはちょっと薄い感じで、好みが分かれるかもしれませんが(もっと分厚くてジューシーなのが好みという人もいるでしょう)、カレーとご飯と一緒に口に運ぶなら良いサイズと思いました。

「日乃屋カレー」の近くまで行ったら、ランチに立ち寄ってもいいな、と思いました。「Ubers Eats」で知ることができて良かったです。

「Uber Eats」初注文の際にクーポン番号「eats-eyhtw」を入力すると、注文が1,000円オフになります(ぼくも同じくオフになります)。ぜひ使ってください!

Uber Eats のお料理配達

Uber Eats のお料理配達

Uber Technologies, Inc.無料posted withアプリーチ

現在の「Uber Eats」の対応地域は京都、大阪、東京、横浜、神戸、福岡などとなっています。

CHECK

試してみる →→→ Uber Eats フード注文

「日乃屋カレー」のアクセス・予約

「日乃屋カレー」のリアル店舗の情報です。

>>日乃屋カレー 浦和店 - 浦和/カレーライス [食べログ]

住所:埼玉県さいたま市浦和区高砂2-8-6 1F

「Uber Eats」のドライバーになって17,000ポイント

「Uber Eats」のドライバーになる人が増えているようです。自前の自転車やバイクで配達をこなす人もいれば、該当するエリアに"出勤"してレンタルサイクルを利用する人もいるのだとか。

アプリからドライバーとして登録申請することもできますが、ポイントサイトの「配達パートナー募集」案件で登録後、初回配達完了で最大17,000ポイントが獲得できるというものがあったのでご紹介しておきます(1ポイント=1円で交換可能)。

モッピーというサイトに登録すると参加することができます。詳細はコチラです。「Uber Eats」のドライバーに興味があった人はご確認を!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

ネタリスト(2019/07/12 11:00)女子高生がインスタばりに「位置共有アプリ」にどハマりしてるワケ

次へ

「Nintendo Switch Lite ザシアン・ザマゼンタ」予約受付開始 〜「ポケットモンスター ソード・シールド」ダブルパックなども