スポンサードリンク

【Uber Eats】「大戸屋 浦和店」広島産カキフライ弁当を食べてみた【感想】

スポンサードリンク

【Uber Eats】「大戸屋 浦和店」

さいたま市でも「Uber Eats」が開始しています。ケンタッキーフライドチキンインドカリーに続き、今度は「大戸屋」の広島産カキフライ弁当を注文してみました!

スポンサードリンク

Uber Eatsで「大戸屋 浦和店」を注文

大戸屋なので弁当は各種あるのですが、広島産カキフライに釣られて「広島産カキフライ弁当(4個盛り)」注文してみることに。

【Uber Eats】「大戸屋 浦和店」

ごはんオプションがあり、

・白米
・もちもち五穀ご飯
・しそひじきご飯(+80円)
・じゃこご飯(+90円)

から選ぶことができます。

【Uber Eats】「大戸屋 浦和店」

他にもオプションは色々とあり、

・大盛ご飯
・少なめご飯(-20円)
・温かい味噌汁(+150円)
・大戸屋風さつまいもの豚汁(お湯入り)(+230円)
・カップみそ汁(お湯必要)(+180円)

などから選ぶことができるようになっています。

自宅でバリエーション豊かに注文できるのって、一人暮らしの人には最適ですね。ちょっと外に足が向かないなんていうこともあるでしょうから。

今回の配達は人が周囲にいなかったようで、少し時間がかかりました。また、家が分かりにくかったのか、なかなかたどり着けない様子がマップで見て取れたので、メッセージを送りました。

アプリの自宅住所を記載するところにメモを書くことができたので、自宅への案内を書き加えておきました。

リアルタイムに弁当が運ばれる様子が見られるのは良いのですが、目的地へたどり着けない様子を見ているとやきもきしてしまいますね。

Uber Eatsで「大戸屋 浦和店」の感想

【Uber Eats】「大戸屋 浦和店」

「広島産カキフライ弁当」はこのように届きました。おかずとご飯で二段重ね。ソースと辛子と割り箸と紙おしぼり付きです。

【Uber Eats】「大戸屋 浦和店」

ご飯はもちもち五穀ご飯にしました。

うっかりご飯を大盛にしてしまったのですが、かなり満腹になってしまいました。届くまで少し時間がかかったのですが、カキフライもご飯も温かかったので、美味しく頂くことができました!

こうした定食類なら、自宅ならご飯もあるので、野菜黒酢と香味唐揚げ、野菜黒酢と塩葱チキン、野菜黒酢とさばの炭火焼き単品などのおかずを頼むのも良いかな、と思いました。

最後に配達パートナーと飲食店の評価をして完了です。

2018年10月31日までは送料無料ですので、ぜひ「Uber Eats」を試してみることをオススメします。普段は行かない飲食店の料理もたくさんあるので楽しいですよ!

初注文の際に特別コード「eats-eyhtw」を入力すると、あなたは2回目までの注文が500円オフ、ぼくも500円割引になりますので、よければ使ってください!(さいたま市以外の東京・京都・横浜・川崎・神戸でもOKです)

Uber Eats のお料理配達

Uber Eats のお料理配達

Uber Technologies, Inc.無料posted withアプリーチ

「大戸屋 浦和店」のアクセス・予約

「大戸屋 浦和店」のリアル店舗の情報です。

>>大戸屋 浦和店 - 浦和/定食・食堂 [食べログ]

住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-1-10

スポンサードリンク

前へ

ネタリスト(2018/10/04 14:00)任天堂、新型スイッチを2019年後半に投入へ

次へ

グリコ「キスミント」販売終了へ