メンバー外され…ツイッターで監督批判という記事より。

リバプールで不協和音が表面化した。16日のストーク戦で招集外となったFWライアン・バベル(23)が15日に簡易ブログ「ツイッター」で「ボスがオレを外した。説明はない」と不快感を表明。

「リバプール」のFWライアン・バベルが、メンバーを外され、そのことをツイッターで「ボスがオレを外した。説明はない」とつぶやいたことがニュースになっています。

その後も「何が問題なんだ?」「いずれオレに実力があることは分かるはず。リバプールかどこかで証明できるだろう」などと、つぶやいたそうです。

オランダ代表でW杯を目指す同選手は出場機会確保に執着しており、移籍騒動に発展する可能性も出てきた。

思わぬところで、ツイッターが情報源になっているみたいです。

ということで、その後はどんなことになっているのかとツイッターをアカウントを確認してみたら‥‥

Rio (RyanBabel) on Twitter

2010-01-18_1312.png

非公開でした!

もともと非公開だったのかもしれませんが、なんとなく今回のつぶやきが元で騒動が起きて‥‥というような予感がしますね。

Masato Kogure (kogure) on Twitter
#ネタフル「Twitter」カテゴリもどうぞ。

ツイッター 140文字が世界を変える (新書)

4839933162