2009-08-24_1523.png

11年前、アメリカを一緒に旅したぜんさんとTwitterで再会したら、介護タクシーを利用した旅行・観光サービス「ヒューマンヘリテージ」を起業していたの巻!

ぜんさんとの出会いはサンディエゴでした。飛行機でロスに到着し、なんとかバスに乗ってサンディエゴに移動、そこで出会いました。

ティファナ(メキシコ)に泊まりに行ったり、歩いてグランドキャニオンを下ったり上ったり、さらにはフラッグスタッフでサッカーしたり、そんでもってラスベガスでジャックポットしたり。

つぼまり姉さん、まるちゃんの4人で移動していたのですが、とっても良い仲間でしたよ、みんな! ぼくのギャギングにも付き合ってくれたしね‥‥。

ということで、しばらく音信不通になっていたのですが、ナントぜんさんがTwitterでぼくを見つけて連絡してくれたのです!

なんでも最近、Twitterを始めて、同郷の増永社長@プレジデントビジョンのフォローを眺めていたら見覚えの名前があり、わざわざメールをしてくれたのでした。

お会いしたことないけど、ありがとう増永社長!

ということで、以前はmixi経由で「久しぶり〜」なんて連絡をもらったことがあったのですが、今後はTwitterで増えそうな予感ですね。

それにしても、アメリカを旅していた時から介護関係の仕事をしているのは知っていたのですが、まさかぜんさんが起業しているとは思いませんでしたよ。やはり介護の道で。しかも旅と絡めて!

2009-08-24_1537.png

なんでも、奈良で介護タクシーによる旅行・観光サービスを提供しているそうなので、興味のある方は問い合わせしてみてください。ブログもあります。

またどこかで会えるといいなー。

Masato Kogure (kogure) on Twitter
#ネタフル「ツイッター」カテゴリもどうぞ。

■関連エントリー

「Twitter」がSNSにもなっていることに気づいた
「Twitter」サイドバーにヤバい検索機能が追加
情報ソースとの距離感がやや変わってきた件
TwitterとTumblrのフォローが止まらないのですが、これがキャズムを超えるってことですか?
「Twitter」はブログでもありメッセンジャーでもありRSSリーダでもある?
「Twitter」つぶやきを"非公開"から"公開"にした件
そういえば「Twitter」を使いはじめてから2年経過