2009-08-19_1304.png

午前中から出版社で打ち合わせをしていた内藤みかさんが「Twitter小説」の出版が決定したことをつぶやいています!

ネタフルで「Twitter小説」に早くも出版オファーが!というエントリーを書いたのが、7月23日。それから約1ヶ月で、正式に出版が決まりました。

「Twitter小説」というのはTwitterの文字数制限140文字で綴られる超ショートショートの小説で、内藤みかさんが提案した「#twnovel」というハッシュタグを辿ると読むことができます。

自分が書いた小説が収録される可能性も大いにあるということですよね。詳細の続報が楽しみです。

Masato Kogure (kogure) on Twitter
#ネタフル「ツイッター」カテゴリもどうぞ。

■関連エントリー

「Twitter」がSNSにもなっていることに気づいた
「Twitter」サイドバーにヤバい検索機能が追加
情報ソースとの距離感がやや変わってきた件
TwitterとTumblrのフォローが止まらないのですが、これがキャズムを超えるってことですか?
「Twitter」はブログでもありメッセンジャーでもありRSSリーダでもある?
「Twitter」つぶやきを"非公開"から"公開"にした件
そういえば「Twitter」を使いはじめてから2年経過