2009-07-29_1100.png

Twitterのホームページがリニューアルし、検索窓がメインになっています。利用している人はログアウトすると見られます。

さらに下部には人気のトピックが。ここは日本語のトピックは表示されるのでしょうかね。対応していないのか、それとも話題になっているキーワードの影響力が小さいのでしょうか。

実際に検索すると、このような感じです。

2009-07-29_1101.png

ログインしている時にサイドバーで検索した結果と、もちろん同じです。「ディアボロジンジャー」とか検索してみても面白いです。

2009-07-29_1101-1.png

この検索オプションはなかなか面白いですね。

Masato Kogure (kogure) on Twitter
#ネタフル「ツイッター」カテゴリもどうぞ。

■関連エントリー

「Twitter」がSNSにもなっていることに気づいた
「Twitter」サイドバーにヤバい検索機能が追加
情報ソースとの距離感がやや変わってきた件
TwitterとTumblrのフォローが止まらないのですが、これがキャズムを超えるってことですか?
「Twitter」はブログでもありメッセンジャーでもありRSSリーダでもある?
「Twitter」つぶやきを"非公開"から"公開"にした件
そういえば「Twitter」を使いはじめてから2年経過