スポンサードリンク

【タモリ倶楽部】「空耳アワー」に自分で制作した完パケ空耳動画の応募が可能に!

スポンサードリンク

【タモリ倶楽部】「空耳アワー」に自分で制作した完パケ空耳動画の応募が可能に!

YouTuber時代がやってきているとヒシヒシと感じます。

「タモリ倶楽部」の名物コーナー「空耳アワー」に、自分で制作した完パケ空耳動画の応募が可能になっています!

スポンサードリンク

「空耳アワー」に動画が応募可能に

空耳アワーの応募ページに次のように記載されています。

「○○と聞こえます」とネタを投稿するだけの時代は終わった!? ネタを見つけたら、自分で映像を制作! テロップも、音楽のタイミングも自由自在。 自分だけの完パケ空耳動画を作っちゃおう!

「空耳アワー」はネタの面白さもさることながら、映像化された作品として面白いと思うんですよね。

映像を自分で作れる人ならば、これは一躍有名になるチャンスでもあるかもしれませんね!?

あまり宣伝に偏ったようなものだと採用されないかもしれませんが、テレビでネタを披露して顔出しできるのはチャンスです。

投稿動画のフォーマット

投稿する動画のフォーマットには次のような注意があります。

・動画を送信いただく場合はInternet Explorer 10以上、Google Chrome 最新版、Mozilla Firefox 最新版のいずれかのブラウザをご利用ください。

・送信できる動画のサイズは2GB(2000MB)以内です。
フルHD画質(1080p)以下での動画撮影を推奨いたします。

・4K動画での撮影の場合、動画サイズが大きくなり応募できない場合がございますのでご注意ください。

・投稿動画のファイル形式はflv、mp4、f4v、ts、3g2、asf、rm、amc、m4v、mts、wmv、mov、mpg、mpeg、avi、3gp、modに限定させていただきます。

・投稿動画が正常に再生できない場合、応募は無効となります。

(via amass

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

【ローソン】スパイシーで美味すぎる「焼鳥タンドリーチキン風」コンビニ焼鳥はタレに限ると思っていた僕は僕は‥‥

次へ

「Googleストア」11月11だけの特別価格セールを実施中