スポンサードリンク

ウエンツ瑛士が降板「火曜サプライズ」後任はヒロミが濃厚

スポンサードリンク

ウエンツ瑛士が降板「火曜サプライズ」後任はヒロミが濃厚

ロンドン留学を発表し芸能活動を休止することになったウエンツ瑛士が降板する「火曜サプライズ」の後任MCはヒロミが濃厚と報じられています。ウエンツ後任MCヒロミで最終調整 火曜サプライズという記事になっていました。

日本テレビ系バラエティー番組「火曜サプライズ」(火曜午後7時)のメインMCを降板するウエンツ瑛士(32)の後任を、タレントのヒロミ(53)で最終調整していることが29日、関係者への取材で分かった。

スポンサードリンク

「火曜サプライズ」はウエンツ瑛士だから出演する、芸能界の大物もウエンツ瑛士のMCの手腕を認めている、なんていう記事もあったのですが、その後任としてヒロミなら間違いないでしょうか。

同局が後任を複数のタレントの中から選考したところ、安定感のあるヒロミに白羽の矢が立ったようだ。別の関係者も「ほぼ決定のようです」と話している。

ウエンツ瑛士と同年代で‥‥と思ったのですが、確かにあれをこなせる若いタレントって多くはないのかもしれませんね。ウエンツ瑛士が復帰することになったら、横にヒロミという方が若い司会者よりも収まりも良いかもしれませんが。

最近「とんねるず」のはパワハラ的な笑いが時代に合わなくなったとする記事もあったのですが、ともすればヒロミもそれに近いようなところがあったと思うのですが、テレビに出ていない間に変わったのか、良い意味で毒が抜けた感じがしますよね。全体的に優しい雰囲気になったというか。

ウエンツ瑛士がタレントと街散策するコーナーは好きだったので、ヒロミに変わってどうなるのか楽しみです。

スポンサードリンク

前へ

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長、滝沢秀明を後継者に指名

次へ

【メルカリ】宿題の出品を禁止と発表