スポンサードリンク

TBS宇垣美里アナ、まどマギのコスプレでコミケに降臨!

スポンサードリンク

TBS宇垣アナのまどかコスプレ

TBSの宇垣美里アナウンサーが、テレビアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の主人公である鹿目まどかのコスプレで、夏のコミケの取材に訪れていたことが明らかになりました。

スポンサードリンク

宇垣アナがまどマギまどかのコスプレ

サンデージャポンの取材だったようで、公式アカウントがツイートしていました。

まさかの現役アナウンサーのコスプレ!

宇垣美里アナウンサーだと知らずに撮影していた人のツイートもありました。

たまたま撮影したらしいですが、かわいいコスプレですね!

ちなみに↓が宇垣アナのコスプレの元ネタです。

宇垣アナはどんな人?

宇垣美里アナウンサーといえば、最近も「私には私の地獄がある」と語ったことが話題になっていました。

闇キャラどころじゃなかったTBS宇垣美里アナ「私には私の地獄がある」という記事になっています。

「サンジャポに出させていただくようになって、すごく皆さん、観てくださることはありがたいんですけど、やっぱりネットとかで見てると、“闇キャラ”とかも、『どうせまた新しいキャラクター作ってんだろう』とか、『いやいや、生きていてすみませんとか思ったことないでしょう』とか、『むしろどんな幸せな人生いきてんだよ!』とか、そういうのが書いてあるのは『じゃあ、代わる?』みたいな気持ちになったりはしますね」

「やっぱ、その人それぞれに地獄があると思うんですよ。私には私の地獄があるし、あなたにはあなたの人生の地獄があるのだから」とも語り、周囲を驚かせていました‥‥が、まどかのコスプレをしてにこやかに笑っているのを見ると、なんとなく闇も見えてくる気がします。

宇垣アナはTBSのアナウンサーで、1991年4月16日生まれの27歳です。2011年にはミスキャンパス同志社に出場してグランプリを獲得しています。

TBSには2014年に入社、週刊プレイボーイでのコラム連載の縁からグラビアモデルを数回務めたり、ヤングジャンプ2018年31号では表紙および巻頭グラビアを担当もしているので、美人として評判のアナウンサーなのですね。

それにしても、闇ではなく地獄を抱えていたとは‥‥。

今後のコスプレ‥‥もとい活躍も楽しみです。

スポンサードリンク

前へ

「肉バル ランプキャップ」150gが2,900円のA5ブランド和牛フェア開催!ワイン飲み放題60分500円も超お得

次へ

本田圭佑、実質的な監督としてカンボジア代表のGMに就任