B00MJ8D4YK

藤井フミヤの長男・藤井弘輝(こうき)がフジテレビアナウンサーとして、入社式に参加したそうです。フミヤの息子はフジテレビのアナウンサーになったのですねぇ。藤井フミヤ長男、フジのアナウンサーに!両親が見守る中で入社式という記事になっていました。

在京民放各局の入社式が1日、行われ、フジテレビに歌手、藤井フミヤ(53)の長男、藤井弘輝(こうき)さん(24)がアナウンサーとして入社した。

藤井フミヤの長男はフジテレビアナウンサー

フジテレビの入社式は、父母も同伴するのが一般的とのことで、藤井フミヤ夫妻も出席したということです。

藤井フミヤの長男・藤井弘輝は慶応大学出身で、学生時代にはバンドでドラムを担当しオーディションにも参加していたということです。

今年は藤井アナのほか、上中勇樹アナ(22)、鈴木唯アナ(22)、堤礼実アナ(22)、永尾亜子アナ(22)の5人のアナウンサーが入社。

藤井弘輝ひとりだけ24歳なのですが、成城学園中学を卒業後に4年制の「慶應義塾ニューヨーク学院」へ留学していたからという噂もありました。

7月放送予定の「FNS27時間テレビ」では、提供スポンサーを読み上げるのが新人アナウンサーの恒例となっています。楽しみですね。