2014 03 20 1105

ゲラゲラポッポ、ゲラゲラポー♪

何が面白いのかよく分からないのですが、我が家のJINANも強烈にハマっている「妖怪ウォッチ」ですが、東京駅に期間限定で開店した「妖怪ウォッチ 発見!妖怪タウン 東京駅一番街店」が2日に営業停止する事態に陥っているそうです。商品がなくなっちゃったそうです。<妖怪ウォッチ>人気殺到でグッズショップが2日で営業休止という記事になっていました。

ショップでは、初日の14日から長蛇の列ができ、入場整理券による入れ替え制で対応していた。公式サイトでは「予想を超えるお客様にご来店いただき、十分な商品をご提供することが困難となっており、また、お客様に楽しいお買いもの体験をご提供できない現状からやむを得ず、16日以降の営業を休止とさせていただきます」と告知している。

そりゃそうですよね〜。イトーヨーカドーに行っても、イオンに行っても「妖怪ウォッチ」のグッズは売ってないですもの。無料のゲーム機に大人が並んで「じばにゃん」が出てガッツポーズしてましたもの。とにかく、モノがないんですよね。

JINANからは4月の誕生日に「妖怪ウォッチが欲しい」と言われているのですが、果たして入手できるのでしょうか‥‥きっとオークションなどで高値だったら買えるのでは、と思うのですが‥‥それも悔しい。

早く普通に買えるようにならないかなー!

営業再開に関しては、公式ウェブサイトで告知されるそうです。

ヨーでるヨーでるヨーでるヨーでる♪

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ

B00GN4CFFK

妖怪ウォッチ

B00CDIHUE6