4092532229

東京海洋大客員准教授でタレントのさかなクンが、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」に本人役でゲスト出演することが明らかになりました。ギョギョギョ!さかなクンあまちゃん登場という記事になっていました。

能年玲奈(20)が演じるヒロインのアキが、アシスタントとして出演する子供向け教育番組のメーン出演者役を演じた。

番組内で、アキちゃんがアシスタントとして出演する子供向け教育番組がありまして、そこにさかなクンが本人役で出演しているのだそうです。

こんな展開になっているそうです。

さかなクンが「ギョギョギョ、さかなクンです」と登場すると、アキは「じぇじぇじぇ。岩手県北三陸が生んだ天野アキちゃんです」と自己紹介。すると、さかなクンが「ギョギョギョ! なまってる」と目を丸くし、さらにアキが「じぇじぇじぇ」を連発するという。

「ギョギョギョ」と「じぇじぇじぇ」の戦いになってる! これは見てみたい!!

このシーンは「8月5日から10日までのいずれか」に放送されるそうですので、きっちりとチェックしないとダメですね、エブリデイ!

ちょっとネタバレもしていたのですが、アキちゃんはこの番組をきっかけに、大ブレークしていくのだそうです。

NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版

NHK出版 NHK出版 2013-08-27
売り上げランキング : 13
by ヨメレバ