B00E1Q2D9A

「あまちゃん」の天野春子こと小泉今日の歌う「潮騒のメモリー」が発売されることは知っていたのですが、初回限定紙ジャケ仕様だったのですねー。まるでアナログEPって訳ですよ、これが!

■「潮騒のメモリー」は、"1986年に公開されたアイドル映画「潮騒のメモリー」の大ヒット主題歌"というコンセプトで作られたオリジナルソング。 ■7月19日(金)オンエアの回で、この曲に秘められた謎がついに明らかとなり、パッケージの緊急リリースが決定!

劇中ではかなえられなかった、天野春子の夢が今かなう、ってことですよね〜。しかもアナログEP風で、と。

手が込んでいるというかなんというか、ここまでくるともう驚かないというか、この先に「あまちゃん」にはいったい何が待っているんだと、ますます期待してしまいますね。

発売は2013年7月31日です。700円。

潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)

B00E1Q2D9A

他にもこんなのがリリースされるそうです。

春子の部屋~あまちゃん 80's HITS~ビクター編

B00DZYCDHQ

春子の部屋~あまちゃん 80's HITS~ソニーミュージック編

B00E02P0UO

ちなみに、昔の天野春子を演じているのは、有村架純です。

ヤングジャンプDVD 有村架純「熱量」

B00C1VGA5K

「天野」って変換しようとして気付いたのですが「海女の」だったのですね‥‥。