4091883427

さくらももこ原作の「永沢君」が、実写ドラマ化することが発表されています。主人公・永沢君役は劇団ひとりなのですが、そのメイクといいますかなんというか‥‥とにかく凄いwww

追記:こちらの記事の引用だったのですが、リンクをし忘れてしまっておりました。申し訳ありません。ご指摘頂きましたスクリーンショットも削除いたしました。重ね重ねご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

劇団ひとり、玉ねぎ頭で主人公そっくり「永沢君」実写化

永沢君瓜二つとなった自身の姿に関しては「特殊メイクさんに顔の型を取ってもらってサイズはピッタリ。原作のイメージに近づける。いい塩梅で作っていただいた」とその変身ぶりに満足げな様子だった。

マンガなら素直に受け入れられますが、永沢君の実写というのは、なかなかどうして、強烈ですね、これは!

どうしてもアニメの印象が強い訳ですが、劇団ひとりは次のようにコメントしています。

「アニメでの永沢君のキャラクターには独特な喋り方がある。撮影では『自分なりの感じでやってます』という雰囲気を見せてるんですけど、実際はモノマネに挫折しただけです(笑)」

なんとなく、演じているところが見えるような気がしますね。

永沢君の親友・藤木君をはんにゃ金田が、小杉君役を森三中・大島が、花輪君役をウエンツ瑛士が、野口さん役をハリセンボン・はるかが、城ヶ崎さん役を皆藤愛子が演じる。

小杉君役を森三中・大島、つまり女性が男子役です。うーむ、なんだか見てみたくなってきてしまいましたね。

2013年4月1日より、月曜〜木曜の23時53分~23時58分に放送されるそうです。

永沢君 (イッキコミックス)

さくら ももこ 小学館 2003-04-30
売り上げランキング :
by ヨメレバ