スポンサードリンク

「情熱の系譜」チェ・ゲバラ x 岡野雅行

スポンサードリンク

2010-09-21_1239.png

テレビ東京「情熱の系譜」の第25回に、元浦和レッズで現ガイナーレ鳥取の岡野雅行が出演しました。

スポンサードリンク

「情熱の系譜」は、各方面で活躍する著名人を「現代の偉人」として紹介するとともに、彼らが影響を受けた「過去の偉人」を紹介する番組です。

いかん! すっかり見るの忘れてた!

と焦ったのですが、ありがたいことにYouTubeに丸ごとアップされてましたよ。テレビ東京、グッジョブ。

なぜ、チェ・ゲバラなのか?

岡野雅行38歳、同い年として大いに刺激を受けます。「YAJINスタジアム」もぜひ実現して欲しいところです。

野人伝

4103213213

■関連記事

浦和レッズ・岡野雅行、ブログで契約終了を綴る
岡野雅行「野人.net」なでしこリーグINAC神戸レオネッサのスポンサーに
岡野雅行、香港リーグ「TSWペガサス」移籍決定!
岡野雅行が陣頭指揮「YAJINスタジアム」プロジェクト
岡野雅行、2008年の髪型は「パイナップル」
TSWペガサス・岡野雅行の背番号は「8」
岡野雅行「新聞の1面に俺が出てたのが気に入らなかったのか、すげー削られたよ!!」
元浦和レッズ・岡野雅行、ガイナーレ鳥取に入団か

スポンサードリンク

前へ

ガンバ大阪・平井将生、タレントのもりちえみと結婚

次へ

宍戸留美 @RumiShishido 4年ぶりの新譜「ライオンと休暇/井の頭にて/CASE OF INSANITY」