吉川晃司が変身!前代未聞のドクロライダーという記事より。

歌手で俳優の吉川晃司(44)が仮面ライダーを演じることになった。12月12日公開の映画「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦」にゲスト出演。前代未聞のドクロをモチーフにした「仮面ライダースカル」に変身し、デビュー25周年の節目を飾る。

おー、吉川晃司が、12月12日公開の仮面ライダーの映画に出演ですか!

ドクロをモチーフにした「仮面ライダースカル」に変身するそうです。

吉川のコンサートは、シンバルを跳び蹴りで鳴らす「シンバルキック」が恒例となっている。06年の映画「劇場版仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE」で主題歌「ONE WORLD」を担当。

この頃から、プロデューサーは吉川晃司の器用を考えていたそうで「キックが命の仮面ライダーとシンクロした」そうです。えっえっ、中身も吉川晃司ッ!?

吉川は「スカル」に変身する名探偵、鳴海荘吉を演じる。「W」の主人公、翔太郎があこがれるハードボイルド探偵で、死者がよみがえる怪事件のカギを握る。

今度の映画は間違いなくCHONANと観に行きたいと思いますよ。楽しみです、楽しみです!

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー

B002N2ELPI