やっちまった…香取両さん、低視聴率スタートという記事より。

1日にスタートしたTBS系ドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(土曜後7・56)の視聴率が12.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と低調だったことが分かった。

さんざんいろいろなところに香取慎吾が出没して番組宣伝していたドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」ですが、残念ながら初回の視聴率はふるわなかったようです。

関東地区の視聴率は12.2%にとどまったということです。

前クールではSMAPの木村拓哉(36)主演のドラマ「MR.BRAIN」が全話平均20.1%と好調の“土8”だったが、その勢いを引き継ぐことはできなかった。

さんざん眉毛を太くした香取慎吾は見かけたけれど、確かにいつ放送しているのか、すら知りませんでしたね‥‥。

「慎吾ママ」「忍者ハットリくん」など数々の人気キャラクターを演じてきたSMAPの香取慎吾(32)が、お騒がせ警察官の両津勘吉に扮して騒動を巻き起こす。

香取慎吾の新しいハマり役になるのでしょうか、どうでしょうか。

こちら葛飾区亀有公園前派出所 163巻 (ジャンプコミックス) (コミック)

4088746260

こちら葛飾区亀有公園前派出所 164巻 (コミック)

4088746619