小栗、浅野、宮沢、瑛太らが“25年後の磯野家”を実写で描くという記事より。

俳優の小栗旬、浅野忠信、宮沢りえ、瑛太が、江崎グリコのチョコレート『アーモンドプレミオ』『バンホーテン ディアカカオ』のイメージキャラクターに選ばれ、国民的人気を誇るアニメ『サザエさん』(フジテレビ系)の25年後を描いたCM“25年後の磯野家”シリーズに出演するすることが、分かった。

“25年後の磯野家”を実写で描くというCMも衝撃的ですが、その配役が、

カツオ:浅野忠信
ワカメ:宮沢りえ
タラちゃん:瑛太
イクラちゃん:小栗旬

となっているのも衝撃的ですね。ほら、みんな、絶対に成長しない訳じゃないですか? それが大人になっちゃうって‥‥。

2008-09-09_1226.png

シリーズ第1弾となる「再会篇」は、親戚一同が集まった法事で、カツオ、ワカメ、タラちゃん、イクラちゃんの4人が久しぶりに顔を合わせるというシーンではじまる。

みんなバラバラで暮らしてるのかよー。って、ちょっとショックだ。でもワカメが34歳になっているくらいじゃ、いい加減しようがないけど。

美しく聡明な女性に成長した34歳のワカメ、昔と同様マジメで優しそうな雰囲気そのままのタラちゃん、高級車に乗りスーツを着て現れる26歳のイクラちゃん、そして相変わらず野球ばかりしている自由人の36歳のカツオ。

どうしちゃったんだよ、イクラちゃん!

あーダメだ、見た過ぎる。ココでその他のカットが見られます。

サザエさん (1)

サザエさん (1)