吉田真由子が実姉と15年ぶり共演という記事より。

フジテレビ系昼ドラ「花衣夢衣」(月~金・後1時半)の制作発表が13日、都内で行われ、「開運なんでも鑑定団」(テレビ東京系)の2代目アシスタントを務めた吉田真由子(34)が、実姉の吉田真希子(38)と15年ぶりの共演に笑顔を見せた。

吉田真由子というと「開運! なんでも鑑定団」のアシスタントとしてご存知の方も多いと思いますが、15年くらい前には確かに美人姉妹のような形でお姉さんと一緒に出ているのを見ていた記憶があります。

そんな吉田真由子・吉田真希子姉妹が、15年ぶりにテレビドラマで共演するそうです。しかも姉妹役、というか双子役です。

「同じ男性を愛してしまった双子の愛憎劇を描く物語」のフジテレビ系昼ドラ「花衣夢衣」です。

記事で写真を見ると、けっこう顔が違うような気がするのですが(双子っぽくない?)、実際にはよく似ているんでしょうか。

それとも双子でも、人生経験を経ると、顔もあまり似なくなっていく、とかあるのでしょうかね。どうなんでしょうか。

お姉さんである吉田真希子のブログがありました。「美食デザイナー」というのもされているそうです。妹の吉田真由子の顔はプロフィールで。

アイドル黄金伝説 吉田真由子

アイドル黄金伝説 吉田真由子