期待に巨乳膨らむ!フジ系「みんなのケイバ」ほしのあきが司会という記事より。

フジテレビ系競馬中継「スーパー競馬」が21年の歴史に幕を閉じ、来年1月6日から「みんなのケイバ」(日曜後3・0)として全面リニューアルされることが13日、分かった。

フジテレビ、日曜午後に放送されている「スーパー競馬」が、2008年から「みんなのケイバ」としてリニューアルするそうです。

略して「みんケイ」でしょうか。

同番組は純粋な競馬中継に重きを置き、競馬ファンに長く愛されてきた。が、既存のファンのみならず、これから競馬を始めたい初心者でも楽しめる番組作りをめざし、内容を一新することになった。

番組の方向性が大きく変わるそうです。

司会は、川合俊一とほしのあき。川合俊一は競馬通だそうですが、ほしのあきは競馬初心者とのこと。

「まったくの初心者ですが、これから競馬の魅力にどっぷりとつかりたいと思います。未知の世界へ飛び込むので、今から胸が高鳴っています」とほしのあき。期待に胸を膨らませているそうです。

競馬ファンは増えるでしょうか、どうでしょうか。

ほしのあき2002-2007 ”超A級保存版” (SUN MAGAZINE MOOK)

ほしのあき2002-2007 ”超A級保存版” (SUN MAGAZINE MOOK)

Play H ほしのあき

Play H ほしのあき

月刊 ほしのあきIII

月刊 ほしのあきIII

■関連記事

ほしのあき司会で“新装スーパー競馬”

ほかに、競馬評論家の井崎脩五郎氏だけだった予想者の人数や予想点数を増やし、番組としての的中数を増やすことも目指すという。