スポンサードリンク

道端アンジェリカ、知人男性を恐喝の疑いで書類送検(追記あり)

スポンサードリンク

4072908487

モデルの道端アンジェリカの夫であるキム・ジョンヒ容疑者が、恐喝容疑で警視庁に逮捕されていましたが、同席していた道端アンジェリカも書類送検されていたことが明らかになりました。

スポンサードリンク

道端アンジェリカさん書類送検、逮捕の夫に同席という記事になっていました。

道端さんは事件について、「私が知人の男性と身体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い、お相手の方を責めた結果、なされたもの」「夫の怒りに対する恐怖などから何もできませんでした」などとコメントしていました。

そうは言っても恐喝の現場に同席していたことから、警視庁は任意で捜査を進め、道端アンジェリカも恐喝の疑いで書類送検されました。

キム・ジョンヒ容疑者は10月3日に逮捕、道端アンジェリカは10月16日に書類送検されました。

道端アンジェリカのTwitterInstagramブログはいずれも更新が停止したままとなっています。

追記:道端アンジェリカの所属事務所が不起訴処分となったことを受け「今後の活動等についてですが、当面は子育てに専念し、関係者の皆様のご理解を得て、しばらくの間、自らを見つめ直す時間に充てさせたい」と、道端アンジェリカが活動休止することを発表しています。

「夫婦間の事に関してはプライベートな事ですので、これからゆっくりと時間をかけて二人で結論を出していくという状況」ともしています。

イメージが悪すぎる。彼女はもちろん、道端三姉妹の姉2人(カレン、ジェシカ)も無傷では済まない」と、道端三姉妹の今後の活動を見る向きもあります。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

【写真で見る】レクサスブースの人垣の奥にあったのはEVコンセプト「LF-30 Electrified」【東京モーターショー】

次へ

ネタリスト(2019/10/24 06:00)上島珈琲とプロントの「完全キャッシュレス店舗」売上で明暗が分かれたワケ