スポンサードリンク

「鉛筆で目を刺す」道端アンジェリカの夫が恐喝で逮捕

スポンサードリンク

4072908487

モデルの道端アンジェリカの夫・キム・ジョンヒ容疑者が、恐喝容疑で警視庁に逮捕されました。道端アンジェリカさんの夫を恐喝容疑で逮捕という記事になっていました。

知人男性から金を脅し取ったとして、警視庁は3日、モデルの道端アンジェリカさん(33)の夫で韓国籍の飲食店経営、キム・ジョンヒ容疑者(37)=東京都港区=を恐喝容疑で逮捕した。

スポンサードリンク

容疑は知人男性から金を脅し取ったということですが、そのときの脅し文句が「うそをついたら鉛筆で目を刺す。おまえの家族をめちゃめちゃにしてやる」というのが強烈です。

40代の会社役員の男性を脅し35万円を振り込ませましたが、男性が警察に相談して発覚したのだとか。

「うそをついたら」ということで、両者の間に何かのトラブルがあったのだと思いますが、脅迫してはいけませんね。しかも驚いたことに、道端アンジェリカも同席していたそうで‥‥。

飲食店は目黒区の会員制のバーだそうで、もしかすると以前から顔見知りだったのでしょうか。

キム・ジョンヒ容疑者は「脅したつもりは全くない。飲食代金として請求したものだ」と容疑を否認しているそうですが「鉛筆で目を刺す」は‥‥。

道端アンジェリカも任意で事情を聞かれているとのことです。

道端アンジェリカは、姉が道端ジェシカと道端カレンで、三姉妹で芸能活動をしています。2017年12月25日に韓国人一般男性と結婚、2018年7月14日に第1子を出産しています。

道端アンジェリカのTwitterInstagramブログでは特に事件については触れられていませんが、Instagramでは10月2日22時前後の投稿がありました。恐らく夫が逮捕される少し前に投稿されたものですね。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

ネタリスト(2019/10/03 12:00)Apple、新AirPodsは「ノイズキャンセリング」機能を搭載

次へ

ネタリスト(2019/10/03 18:00)シンガポールでフェイクニュース防止法施行 内容は政府が判断