スポンサードリンク

坂口杏里、元交際相手の自宅マンションに侵入して逮捕

スポンサードリンク

坂口杏里、元交際相手の自宅マンションに侵入して逮捕

元タレントの坂口杏里が、元交際相手の自宅マンションに侵入したとして2019年8月28日に逮捕されました。元タレント 坂口杏里容疑者を逮捕という記事になっていました。

捜査関係者によりますと、坂口容疑者は27日午前8時半頃から午前9時15分頃までの間、東京・中野区にある元交際相手のホストの男性(30代)の自宅マンション内に侵入した疑いが持たれています。

スポンサードリンク

知らない人の部屋の中に侵入して逮捕されたのかと思ったのですが、そうではなく、元交際相手のホストの男性のマンション内に侵入したとして逮捕されたということです。

「元カレにタクシー代返してと言って部屋の前まで行ったら、ドアに指を挟まれました」と8月27日にInstagramに投稿していたそうで、これが原因で逮捕となったのかもしれません(投稿はすでに削除)。

坂口杏里容疑者 「面倒みろ、介抱しろ」と繰り返し連絡によると、坂口杏里は男性に繰り返し連絡し、男性が警察に相談、警視庁から注意を受けていたのだとか。ストーカーのようになってしまっていたのでしょうか。

坂口杏里容疑者は2017年4月にも、同じ男性に対する恐喝未遂の疑いで逮捕されています。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

過冷却で凍る「アイスコールド コカコーラ」を体験

次へ

ネタリスト(2019/08/29 12:00)ネットをざわつかせる謎の家電メーカー・ライソンの正体とは?