スポンサードリンク

「RIZE」JESSEとKenKenが大麻所持で逮捕

スポンサードリンク

「RIZE」JESSEとKenKenが大麻所持で逮捕

ピエール瀧がコカインで逮捕されたのも記憶に新しいところですが、またもやミュージシャンの逮捕です。3人組のロックバンド「RIZE」のボーカル・ギターのJESSEとベースのKenKenが、大麻所持の疑いで逮捕されました。

スポンサードリンク

Dragon Ashのメンバー 大麻所持の疑いで逮捕という記事になっています。

逮捕されたのは、「Dragon Ash」のメンバー、金子賢輔容疑者(33)で、警視庁によりますと、19日、京都市内の自宅で大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いが持たれています。

KenKenこと金子賢輔容疑者は2006年に「RIZE」に加入、その後2011年から「Dragon Ash」にサポートメンバーとして加入し、2017年からメンバーとしてクレジットされているそうです。

KenKenの父はドラマーのジョニー吉長、母は歌手の金子マリで、兄は「RIZE」のドラムの金子ノブアキです。

同時に逮捕されたJESSEことマック・ファーデン・ジェシー・ソラト容疑者は、アメリカ国籍でギタリスト「Char」の息子です。2019年7月19日に、品川区の自宅で大麻数グラムを所持していたとして逮捕されました。

KenKenは「大麻だとなんとなくわかっていた。拾いました」と供述し、JESSEは「大麻は私のものです」と供述しているということです。

JESSEが出演予定だった「焼來肉ロックフェス」の出演を見合わせるという投稿が、7月19日深夜にされていました。

特に理由は触れられていませんが、19日中にJESSEが逮捕されていたことによるものと思います。

「RIZE」「Dragon Ash」共に夏のイベントやフェスがあるので、その前に逮捕‥‥ということだったのでしょうか。

ともに大麻を持っているという情報があり、警視庁が内偵捜査」をしていたということです。

KenKenと一緒にいた岡山県の女(25)も一緒に逮捕されています。

KenKenのTwitterアカウントを確認すると7月17日までは頻繁にツイートがありますが、18日から止まっていました。

関連記事

「Dragon Ash」メンバーらを大麻取締法違反で逮捕 - 産経ニュース

ジェシー容疑者の逮捕容疑は、自宅で紙に巻かれた状態の大麻の葉片1本(約4・2グラム)を所持したとしている。金子容疑者は自宅で微量の大麻の葉片を所持したとしている。

Dragon Ashの金子賢輔ら大麻所持で逮捕 - 事件・事故 - 芸能 : 日刊スポーツ

組対5課は1カ月ほど前から金子容疑者らが大麻を持っているとの情報を基に捜査していた。19日に家宅捜索し、大麻を発見した。
最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

【池袋】新名所「キュープラザ」にリーズナブルな寿司店「築地日本海」がオープンしたので行ってみました

次へ

【マクドナルド】フルーティーなソースが旨い「ハワイアンバーベキューポーク」