スポンサードリンク

元「KAT-TUN」田口淳之介と女優・小嶺麗奈が大麻取締法違反の疑いで逮捕

スポンサードリンク

元「KAT-TUN」田口淳之介と女優・小嶺麗奈が大麻取締法違反の疑いで逮捕

電気グルーヴのピエール瀧だけでなく大物の逮捕がある‥‥という噂はありましたが、元「KAT-TUN」の田口淳之介だったのですね。女優の小嶺麗奈と一緒に、大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。

スポンサードリンク

【速報】元KAT-TUN・田口淳之介容疑者 大麻取締法違反の疑いで逮捕という記事になっていました。

大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバーで、俳優で歌手の田口淳之介容疑者と、女優の小嶺麗奈容疑者。

2019年5月22日、厚労省麻薬取締部が家宅捜索を実施し、大麻を所持していた疑いで田口淳之介と小嶺麗奈を逮捕したということです。がっちり証拠を掴んでからの家宅捜索だったのでしょうね。

田口淳之介は2016年に「KAT-TUN」を脱退しています。田口淳之介元メンバーではなく、田口淳之介容疑者として表記されています。

田口淳之介と小嶺麗奈は、2007年頃から交際が伝えられています。同棲していたようですが、かなり長い付き合いとなります。いつ頃から大麻を使用するようになっていたのでしょうか。

現在、田口淳之介は33歳、小嶺麗奈は38歳です。

「KAT-TUN」は亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一の6人でデビューしましたが、2010年に赤西仁が脱退、2013年に田中聖が脱退し、4人で活動していました。田口淳之介の脱退により、6人から3人に半減していました。

田口淳之介が「KAT-TUN」を脱退したのは2016年です。当時は「30歳を目前にして、これからの人生の歩み方を考えた上で、メンバーには本当に申し訳ありませんが、自分の道を選択させていただきました」というコメントを発表していました。

「KAT-TUN」脱退後の田口淳之介は、歌手や俳優として活動を続けていました。

小嶺麗奈 - Wikipediaによれば、小嶺麗奈は2012年を最後に芸能活動は行っていなかったようです。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

関西以外の人には理解し難い関西弁ランキング1位は「モータープール」

次へ

ネタリスト(2019/05/23 09:00)「後悔はたいていリカバリーできる」職を転々とした漫画家・カメントツのトライ&エラーのススメ