スポンサードリンク

安室奈美恵ら手がける音楽プロデューサー・SHIKATA、大麻所持で逮捕

スポンサードリンク

安室奈美恵ら手がける音楽プロデューサー・SHIKATA、大麻所持で逮捕

安室奈美恵や三代目J Soul Brothers、ナオト・インティライミらに楽曲提供するなどしている音楽プロデューサー・SHIKATA(本名・志方大輔)容疑者が、大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕されました。

音楽プロデューサー大麻所持で逮捕 安室さん、三代目JSBなどに楽曲提供という記事になっています。

捜査関係者によると、世田谷区の環状8号線で6日未明、パトロール中の警察官が、乗用車を運転する同容疑者の様子を不審に思い職務質問。車内を調べたところ、タバコの箱から紙で巻かれた大麻が見つかった。

スポンサードリンク

東京都世田谷区内で大麻約0.5gを所持した疑いでの逮捕となりました。

SHIKATA容疑者は「大麻だということは、うすうす感じていた。いずれは使うつもりだった」と容疑を認めているということです。

「うすうす感じていた」というのも、なかなか厳しい言い訳ですが‥‥。警察では入手経路などを詳しく調べるとしています。

プロデュース業を行う傍ら、自身も「SHIKATA」として音楽活動を行っていました。

スポンサードリンク

前へ

Appleが「iPhone XR」増産を取りやめへ

次へ

東京ディズニーリゾート、QUICPay・iD・Suicaなどの電子マネーの利用が可能に