スポンサードリンク

元「モーニング娘。」吉澤ひとみ、飲酒ひき逃げで逮捕

スポンサードリンク

元「モーニング娘。」吉澤ひとみ、飲酒ひき逃げで逮捕

元「モーニング娘。」の吉澤ひとみが、飲酒ひき逃げで2018年9月6日に逮捕されていたことが明らかになりました。元モーニング娘。:吉澤ひとみ容疑者 飲酒ひき逃げで逮捕 赤信号無視 2人ケガという記事になっていました。

吉澤容疑者は6日午前7時ごろ、酒気帯び状態で乗用車を運転し、東京都中野区の東中野駅横の交差点に赤信号を無視して進入。自転車で横断していた20代女性をはね、自転車が倒れたことで、近くを歩いていた40代男性にもケガを負わせたが、そのまま現場を離れた疑いがある。

スポンサードリンク

吉澤ひとみは、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いで逮捕されました。

飲酒をしていた上にひき逃げというのは、かなり悪質です。酒気帯びだったのは「深夜2時ごろまで飲んでいたと聞いています。自宅だと思われますが…」と関係者のコメントが掲載されています。

2007年1月に、弟の弘太さんを乗用車にはねられる交通事故で亡くしているそうで、交通事故には人一倍、気をつけていたのではないかと思うのですが、今度は自分が加害者になってしまいました。

吉澤ひとみは2015年に結婚、2016年に男児を出産しています。吉澤ひとみは2017年にも交通事故を起こしていました。

関連記事

吉澤ひとみを逮捕 やじ馬の中にはモー娘のヒット曲を流す者も - ライブドアニュース

中野署から原宿に移送された6日夜には、ノースリーブの黒と白のワンピースにサンダル姿でうつむき、疲れたような表情で警察車両に乗り込む姿が見られた。

吉澤ひとみ容疑者、三芳町広報大使の辞任を申し出「本日付で解嘱」 | ORICON NEWS

同町の公式サイトにて、林伊佐雄町長の名義で7日付で「三芳町広報大使の吉澤ひとみ氏から広報大使辞退の申し出がありましたので、本日付けにて解嘱いたしました」と報告された。

基準値大幅に超えるアルコール 元モー娘。吉澤 ひとみ容疑者 - FNN.jpプライムオンライン

吉澤容疑者の呼気からは、基準値を大幅に超えるアルコールが検出されていたことが、新たにわかった。

吉澤ひとみの飲酒ひき逃げ 目撃者が証言「ブレーキかけた様子ない」 - ライブドアニュース

15分後、自ら「自転車をひいた」と110番通報し、再び現場へ。呼気検査で基準値を上回るアルコールが検出された。「周囲に車が多く、停止できなかった」と話している。

スポンサードリンク

前へ

「やきとん みつぼ」つぶしたてのやきとんが絶品!豚足からあげも美味い【池袋】

次へ

【マクドナルド】今年の「月見バーガー」を食べた!