スポンサードリンク

大竹まことの長女、大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕 → 大竹まことが謝罪会見

スポンサードリンク

B00TRUSCIG

大竹まことの長女が大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕され、大竹まことが謝罪会見をしたことが記事となっておりました。大竹まことの長女は会社員で、どこまで話すべきか大竹まことも多くを語らなかったということです。大竹まこと、長女が大麻逮捕…会見開き謝罪「監督不行き届き」という記事になっていました。

大竹によると、長女はデザイン系の仕事をしており、実家を出て生活しているという。大竹は「普通のお父さんのように過ごす時間がなかったことが悔やまれてしかたありません。ただ、普通のお父さんと同じように娘のことを愛しています」と語った。

スポンサードリンク

大竹まことの長女は28歳で、2018年1月28日に大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたということです。「挙動不審だった長女に警察官が職務質問して発覚」したということですが、大麻を所持していた疑いです。

大竹まこと、会見で報道陣に逆質問 “公人の娘”のあり方を問うに謝罪会見の様子も詳しくありますが「長女の年齢は28歳、大学を出て社会人として6年も勤務し、実家も出て一人暮らしを行っている」として、公人と私人の違いを強調する場面も会ったということです。

父として「私は公人なので話す義務も責任ある」と会見を行ったが、長女の性格や仕事については「一般人。私もどこまで話していいのかわからない」と多くを語らず、報道陣から質問を重ねられると「どうしてもとおっしゃるならお話します」とやんわり拒否する場面も。

成人している子供の話ですし私人ですから、確かに事件を起こしたとしても根掘り葉掘り質問され、それに答えるのは難しいのは分かりますね。

詳細は警察が捜査をすれば済む話で、一般人の交友関係などの詳細を知りたいという一般人も多くはないのではないでしょうか。

スポンサードリンク

前へ

「Osushi」感謝の気持ち(お金)をお寿司として投げ銭できるサービス(追記あり)

次へ

NTTドコモ「春のiPhoneデビュー割」でiPhone 8/8 Plus購入その場で8,424円割引