スポンサードリンク

「トップリード」新妻悠太、住居侵入罪及び窃盗未遂で現行犯逮捕

スポンサードリンク

2018 01 25 1610

お笑いコンビ「トップリード」の新妻悠太容疑者が、住居侵入罪及び窃盗未遂の疑いで警視庁新宿署に現行犯逮捕されていたことが明らかになりました。逮捕されたのは2018年1月22日の早朝で、マンションの一室に侵入した疑いです。「トップリード」新妻悠太容疑者逮捕 所属事務所が謝罪「厳正な処分にて対応」という記事になっていました。

お笑いコンビ「トップリード」の新妻悠太容疑者(35)が住居侵入と窃盗未遂の疑いで、警視庁新宿署に現行犯逮捕されていたことが分かった。

スポンサードリンク

所属事務所である太田プロダクションは25日に「現在捜査中の案件であり、事務所としましても事実関係を確認中ですが、今後の状況がわかり次第厳正な処分にて対応する予定です」というコメントを発表しています。

「部屋に入ったことは認めているが、窃盗目的ではなかったとの趣旨の説明をしている」ということですが、現行犯逮捕だとどういう状況だったのでしょうね。

これを受け、相方の和賀勇介は次のようにツイートしています。

「僕におきましても事実確認が取れてなく、会えてもいないのでただ、信じて待つしかない状態」としています。

新妻悠太のツイートは、現行犯逮捕の前日である2018年1月21日で止まっています。

Instagramは2017年11月28日が最後の投稿でした。

新妻悠太容疑者、本人の写真です。

トップリード新妻悠太容疑者逮捕マンション侵入疑いに事件の詳細がありました。

住人の男性が室内で手提げバッグを物色していた新妻容疑者を発見。マンションの外まで追い掛けて取り押さえ、通報した。無施錠の玄関から侵入したとみられる。

これはなかなか‥‥厳しいですね。

トップリードの新妻悠太を窃盗未遂で逮捕「白い煙が見えたので入った」によると「白い煙が見えたので入った」などと供述しているということです。

「トップリード」は北海道室蘭出身の同級生コンビで、高校卒業後に上京し、2001年2月にデビューしました。

スポンサードリンク

前へ

Fitbit、Pebbleのサポートを2018年6月30日で終了すると発表

次へ

【Kindleセール】50%OFF「今年こそ身につける!英語を学ぶフェア」(1/25まで)