B016NQ2J6C

セクシータレントANRIに転身した坂口杏里が、恐喝未遂容疑で逮捕されたと報じられています。知人男性から現金を脅し取ろうとしたということです。タレントの坂口杏里容疑者、恐喝未遂容疑で逮捕 ホストから現金脅し取ろうと…という記事になっています。

 知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、タレントのANRIこと坂口杏里容疑者(26)が恐喝未遂容疑で、警視庁に逮捕されていたことが19日、分かった。警視庁は認否を明らかにしていない。

2017年4月18日、交際のあったホスト男性から現金3万円を脅し取ろうとして、男性から通報されたということです。

詳細はまだ分からないのでなんとも言えないところでしょうが、3万円にも困っていたのか、それとも他の理由があったのか‥‥通報されるというのは、よほどのことだと思いますが。

坂口杏里の所属事務所は「(逮捕の事実を)把握していない」と取材には答えているというこです。

交際しているホストなのか、それとも元交際相手なのかと思いましたが、坂口杏里が交際ホストから3万円恐喝未遂容疑で逮捕によると「交際中だったとみられる30代の男性ホストから、SNSを通じて現金約3万円を脅しとろうとした疑い」とのことです。

情報が入り次第、追記します。

追記:

坂口杏里容疑者「ホテルでの写真ばらまく」という記事になっていました。

警視庁によると坂口容疑者は18日夜に、知人でホストの30代男性に対し、「3万円を貸してほしい」「ホテルで撮影した写真をばらまく」などとSNSでメッセージを送り、現金を脅し取ろうとした疑いが持たれている。

3万円にも困っていた、ということなのでしょうか‥‥。