4847093283

お笑いコンビ「NONSTYLE」の井上裕介が、2016年12月11日に都内で当て逃げしていたことが明らかになりました。お笑いコンビNON STYLE 井上裕介さんが当て逃げという記事になっていました。

警視庁によりますと、人気お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(36)の運転する乗用車が、11日午後11時半すぎ、東京・世田谷区で走行中のタクシーにぶつかり、そのまま走り去りました。

ナンバーからクルマを特定し連絡をしたところ、井上裕介は当て逃げしたことを認めたということです。タクシーの運転手は首や腰に軽いケガをしました。

「事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思った」と当て逃げした理由を話したそうですが、逃げてしまったが故に、さらに大変なことになってしまいました。飲酒運転も疑われるところですが「飲酒はしていない」と離しているそうです。

所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーは、井上裕介が当面休養することを発表しています。年末年始の特番への出演も控えるということですが、既に収録している番組は対応が大変そうです。

井上裕介は「接触事故を起こしてしまい、その場でよく確認すべきところを怠ってしまい、被害者の方には大変申し訳ありません。誠意をもって対応してまいりたいと考えております」とコメントしています。

逃げた方が絶対に大変なことになるからね」と加藤浩次。ごもっともです。

■関連記事

水道橋博士がノンスタ井上の相方、石田の様子明かす - 芸能 : 日刊スポーツ

新幹線の中で、後ろをみたらノンスタイルの石田くんが1人でいて『あれ、1人なの?』って聞いたら『えっ、ええ、そうなんです』と下を向く感じで、何か気まずそうだった。