2016 08 23 1555

女優の高畑淳子の息子で俳優の高畑裕太容疑者が、ホテル従業員の女性に性的暴行を加え怪我をさせたとして逮捕されました。本人も反抗を認めているということです。俳優・高畑裕太容疑者逮捕、女性に性的暴行加えけがをさせた疑いという記事になっていました。

強姦傷害の疑いで逮捕されたのは、俳優の高畑裕太容疑者(22)です。高畑容疑者は23日未明、群馬県前橋市のビジネスホテルで、従業員の女性に対して手足を押さえつけるなどして性的暴行を加え、女性の指にけがをさせた疑いがもたれています。

テレビで見ていてもどことなくやんちゃなイメージのあったのですが、高畑裕太が逮捕されました。計画性は否認しているものの「女性を見て欲求を抑えきれなかった」と供述しているということです。

犯行現場は群馬県前橋市のビジネスホテルで、8月23日未明の犯行。女性が被害届を出し、群馬県警から任意で事情を聞かれていたということです。

俳優の高畑裕太容疑者 女性への暴行容疑で逮捕では注目を集めている若手俳優だったとされています。

女優・高畑淳子(61)の長男で、NHK連続テレビ小説「まれ」に出演した若手注目株の俳優。今クールのTBS日曜劇場「仰げば尊し」(日曜後9・00)にも出演していた。

今週末に放送予定の日本テレビ「24時間テレビ」のパーソナリティが予定されていた上に、ドラマ「盲目のヨシノリ先生」にも出演予定だったということで、これはいったいどうなってしまうのでしょうか。

オフィシャルブログは削除され、Twitterアカウントは非公開となっています。石井光三オフィスの所属なのですね。