B00Y8JI3IU

飲み過ぎたのは〜あなたのせいよ〜♪

から、もう32年なのですね。カラオケデュエットの定番曲「3年目の浮気」で「ヒロシ&キーボー」のキーボーこと山田喜代子容疑者が、コンビニで万引きして逮捕されました。キーボー万引逮捕 「3年目の浮気」から32年という記事になっていました。

逮捕容疑は6月17日午前3時40分ごろ、自宅近くの浜松市中区のコンビニでアイカラーを盗んだ疑い。商品の売り上げと在庫数が合わなかったことから、店が防犯ビデオを見たところ、同時間帯に医療品を購入した女性がアイカラーをバッグに入れるのを確認。

コンビニは交番に被害届を提出、捜査が行なわれ、逮捕に至ったということです。キーボーは「そのような事実はありません」と否定しているとのこと。

 山田容疑者は昨年1月、TBS系「爆報!THEフライデー」で、認知症の父親と脳梗塞で右半身がまひした母親の介護に追われていることを明かした。

介護疲れなど、同情の余地もあったのでしょうか‥‥と思ったら、現在はキーボーは一人暮らしをしているそうです。

俳優黒沢年雄の実弟で「ヒロシ&キーボー」を組んだ歌手の黒沢博は「解散後は歌番組で共演することはあったけれど、プライベートの交流は全くなかった。逮捕されたと聞いて、ただ、あぜんとしている」とコメントしています。

「3年目の浮気」の後に「5年目の破局」「危険なクラス会(7年目の洒落)」などもリリースしていたとは知りませんでした。ヒットせず、解散することになる訳ですが。