スポンサードリンク

元「歌のお兄さん」杉田あきひろ容疑者、覚せい剤で逮捕

スポンサードリンク

2016 04 15 1334

1999年から2003年にNHKの「おかあさんといっしょ」で「歌のお兄さん」として活躍した杉田あきひろ容疑者が、覚醒剤取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕されていたことが明らかになりました。元「歌のお兄さん」杉田光央容疑者を逮捕 覚醒剤所持という記事になっていました。

組織犯罪対策5課によると、杉田容疑者は13日、都内で覚醒剤を所持していた疑いがある。同課が入手経路などを調べている。

スポンサードリンク

恐らくマーク的なものがついていて、確実なタイミングで逮捕された‥‥ということなのでしょう。

それにしても、元「歌のお兄さん」が覚せい剤で逮捕というのは、なかなかショッキングです。うちの息子たちが「おかあさんといっしょ」を見る前の時代なので、現役で「歌のお兄さん」をやっていた頃は知らないのですが。

杉田あきひろ - Wikipediaを見たら、2000年に週刊誌で覚醒剤の使用疑惑が報じられ、損害賠償を求める裁判を起こしていたこともあったそうです。が、その頃から‥‥と思ってしまいますね。

スポンサードリンク

前へ

元「C-C-B」田口智治容疑者、また覚醒剤逮捕

次へ

Apple「QuickTime for Windows」のサポートを終了