B0000QX1AK

元「C-C-B」のキーボーディスト・田口智治容疑者が、覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で逮捕されました。「C-C-B」元メンバーを逮捕 覚せい剤所持容疑という記事になっています。

逮捕容疑は、2日午前11時35分ごろ、自宅で覚醒剤2袋1.95グラム(末端価格約13万6500円)を所持したとしている。

田口智治容疑者は「私が使用するために持っていた」と、容疑を認めているということです。自宅居間の机の上に、覚せい剤と吸引用のパイプが置かれていたそうです。

「中東系薬物密売グループへの捜査の中で田口容疑者が浮上」したということで、購入先の情報から逮捕に至ったようです。

田口智治 - Wikipediaによると「C-C-B」加入以前は、近藤真彦のバックバンド「ダブルス」に在籍していました。近年も音楽活動を継続していたということです。

ファンキー末吉はGoogle+で「英樹さんのことでも今までなるだけ発言は控えてましたが、今回田口さんのことであまりにも嘆き悲しんでいるファンの方のために敢えて発言させて頂きます。…」とコメントを発表しています。

あのアホも、出て来たらもう今後一生、これだけ悲しませたファンのために、友人のために、そして一番迷惑をかけた英樹さんやメンバーのために、命がけで「音楽」で借りを返してもらうことにしましょうや。

Facebookには「凄いショックです。早く立ち直ってください」「ファンはみんな待ってますよ」など多くのコメントが寄せられています。

すてきなビート

B00PG3UNMQ