4198628580

グラビアアイドルの小向美奈子が、覚せい剤の疑いで逮捕されたことが明らかになりました。タレントの小向美奈子容疑者を逮捕 覚醒剤所持の疑いという記事になっています。

自宅に覚醒剤を持っていたとして、関東信越厚生局麻薬取締部は6日、タレント小向美奈子容疑者(29)=東京都渋谷区=を覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕した。

自宅マンションで、覚せい剤約0.1gを所持していた疑いで現行犯逮捕されたということです。家宅捜索ということなので、覚せい剤を再び使っているという情報があったのでしょうね。

2009年1月に覚せい剤所持で逮捕、執行猶予判決を受けていました。2011年も覚せい剤絡みで再逮捕されましたが、その時は証拠不十分で不起訴処分となっていました。逮捕自体は3度目ということになります。

ネタフルでは次のような記事を書いていました。

小向美奈子、所属事務所が契約解除→引退?
小向美奈子、グラビア界の実情を暴露
小向美奈子、覚せい剤所持の疑いで逮捕
小向美奈子、覚醒剤の陽性反応
小向美奈子、覚せい剤使用を認める
小向美奈子、懲役1年6ヶ月(執行猶予3年)
小向美奈子、ストリップ劇場「浅草ロック座」出演
小向美奈子の父、娘のストリップ出演に激白
小向美奈子、前所属事務所がストリップ劇場出演禁止を求める仮処分
小向美奈子、ストリップ強行出演か?
小向美奈子、ストリップ劇場「浅草ロック座」出演関連記事
小向美奈子「浅草ロック座」のギャラはいくら?
小向美奈子のギャラはxxx万円だった?
小向美奈子、半年ぶりにストリップ公演
小向美奈子に逮捕状 → 国外逃亡か?「瞳孔も開きっぱなしだった」

応援していた人もいると思うのですが、逮捕は残念ですね。

ネタフルでも何度も書いていますが、薬物は本当に再犯が多いです。それだけ抜け出すのが難しいということなのだと思います。ダメ、絶対。

清水健太郎、覚せい剤で7度目逮捕

元五輪体操選手・岡崎聡子、覚せい剤で7度目の逮捕

7度目の逮捕ですから、本当に薬物を断つのは難しいのだと思います。

少し古い記事ですが、覚せい剤・大麻で逮捕された芸能人・有名人(ネタフル編)というものも書いています。