B000FZDLDS

覚せい剤取締法違反(所持と使用)などの罪で起訴されたASKA被告が、保釈保証金700万円で保釈が認められたようです。ASKA被告の保釈認める 保釈金700万円という記事になっていました。

ASKA被告は、自宅で覚せい剤と合成麻薬MDMAを所持した、などとして2回起訴され、8月28日に東京地裁で初公判が開かれる。警視庁によると当初は逮捕容疑を否定していたが、その後「眠気をとって集中するため、覚せい剤を使った」と認めた。

一緒に逮捕された、栩内香澄美被告は拘留が続いているということです。ASKA被告の初公判は8月28日に開かれますが、即日結審の見通しのようです。

ASKA被告8・28初公判、即日結審へという記事になっています。

ASKA被告は起訴内容を認めるとみられる。関係者によると、同日に結審する見通しで、数週間以内に判決が言い渡される可能性がある。

執行猶予、ということになるのでしょうか。

ネタフルでは次のような記事を書いています。

チャゲアスのASKA、覚せい剤所持容疑で逮捕

チャゲアスのASKA容疑者、覚せい剤の陽性反応が検出 → どうなるチャゲアス?

CHAGE「薬やめろ」ASKA容疑者とケンカしていた?

僕にできること いま歌うシリーズ

B00ATRPFM2