スポンサードリンク

つちやかおり、自動車事故で女子大生が顔面骨折の重症

スポンサードリンク

B001B56JEY

元「シブがき隊」の布川敏和との離婚問題に揺れるタレントのつちやかおりが、都内でクルマを運転中に自転車の女子大生と衝突する事故を起こしていたそうです。つちやかおり、運転中に事故…自転車の女子大生重傷という記事になっていました。

スポンサードリンク

同署によると、事故は9日午前10時15分ごろ、世田谷区中町3丁目の信号のない交差点で発生。つちやが交差点に差し掛かった際、右から来た自転車と衝突した。自転車側の道路に、一時停止の規制があったという。

自転車がスピードを緩めずに突入した‥‥のかもしれませんが、信号のない交差点では、クルマ十分に注意しながら進入することが求められる場面ではありますね。

女子大生は顔面骨折の重症ということで、かなり激しく衝突してしまったのでしょうか。顔ということで、傷跡なども心配ですが。

つちやかおりも憔悴しているかもしれませんが、不倫騒動の直後だけに、家族の支えがない寂しさみたいなものもあったりするのでしょうか。

ネタフルでは次のような記事を書いています。

つちやかおり、布川敏和との別居と自身の不倫を認める

スポンサードリンク

前へ

2016年の大河ドラマ「真田丸」主演は堺雅人か?

次へ

TBS・宇垣美里アナ&テレ朝・草薙和輝アナが新人アナ同士でデート