4901318004

デヴィ夫人がバラエティ番組に出演した一般女性の出演者を平手打ちしたとして、女性が被害届を出し、警視庁が暴行容疑で捜査していることが明らかになりました。デヴィ夫人、出演者を3回平手打ち? 暴行容疑で捜査という記事になっていました。

タレントのデヴィ・スカルノさん(デヴィ夫人)が、TBSのバラエティー番組の収録中に一般の女性出演者(33)を平手打ちしたとして、トラブルになっていることが警視庁への取材でわかった。

問題の番組は1月15日に放送された「奥様はモンスター2」で、放送ではカットされましたが、出演した女性が「デヴィ夫人も男性を虐げている」などと発言をしたことに怒り、デヴィ夫人が女性の顔を3回平手打ちした疑いが持たれているということです。

実は女性の発言は演出だったようで、事前に「嫌な女性を演じて番組を盛り上げて」と番組スタッフが言われていたのだそうです。演出通りに盛り上げたところ、デヴィ夫人が本当に怒ってしまった、ということなのでしょうか。

TBS広報部は「当事者間で起きた事案なのでコメントは控えたい。外部制作の番組のため、どういう演出があったのかわからない」と説明。

演出に関して、デヴィ夫人にはそのようには知らされていなかったのでしょうね。女性としては盛り上げてと言われてその通りにやったのに、平手打ちされるなんて、というところでの被害届なのでしょう。

番組を面白くするためとはいえ、過剰な演出だった‥‥ということになりますね。