鹿島契約コーチが女子高生に路上ハレンチという記事より。

路上で女子高校生に下半身を露出して見せたとして、茨城県警那珂署は17日までに、公然わいせつの疑いで、鹿島が運営するサッカースクールの契約コーチ五来圭介容疑者(28)を逮捕した。

鹿島アントラーズが運営するサッカースクールの契約コーチ五来圭介容疑者が、公然わいせつの疑いで逮捕されました。「女子高生3人に下半身を露出した疑い」です。

県北エリアで未就学児から小学6年生までを指導していたということですが、コーチが逮捕されたことを伝えるのは難しいですね。しかも、公然わいせつとなると‥‥。

鹿島アントラーズでは「夢を与える立場にありながらこのような事件を起こしたことは遺憾。再発防止の徹底に努め、信頼回復に取り組む」とコメントを出し、五来圭介容疑者は解雇ということです。

ヤフー知恵袋には、

とても素晴らしいコーチです うちの子のお気に入りコーチで 先日の日曜日も楽しくサッカー教えてもらってました 絶対に今回の件は間違いです

という書き込みも見られましたが、五来圭介容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

鹿島のサッカースクール担当コーチが女子高生に“開チン”という記事に詳しい状況がありました。

同署によると、五来容疑者は無言でズボンを下ろし、数秒ほど露出した。驚いた女子高校生らはその場からすぐに逃げ出したという。同容疑者は上下スポーツウエアを着用。同署では、サッカースクールに向かう途中だった可能性があるとみている。

■関連記事

鹿島“ハレンチ”スクールコーチを解雇

逮捕容疑は、1月14日午前11時10分ごろ、同県那珂市豊喰の市道で、女子高生3人に下半身を露出した疑い。鹿島は17日、五来容疑者の解雇を決定。

路上で下半身露出の疑い…鹿島運営サッカースクールのコーチ

路上で女子高校生に下半身を露出して見せたとして、茨城県警那珂署は17日までに、公然わいせつの疑いで、鹿島アントラーズFCが運営するサッカースクールの契約コーチ五来圭介容疑者(28)=同県ひたちなか市=を逮捕した。

鹿島の契約コーチ、女子高生に路上で下半身露出

逮捕容疑は、1月14日午前11時10分ごろ、同県那珂市豊喰の市道で、女子高生3人に下半身を露出した疑い。