小向美奈子に逮捕状...覚せい剤取締法違反容疑という記事より。

覚せい剤を購入したとして、警視庁組織犯罪対策5課が、覚せい剤取締法違反(譲り受け)の疑いで、タレント小向美奈子容疑者(25)の逮捕状を取っていたことが8日、捜査関係者への取材で分かった。

覚せい剤で逮捕、執行猶予となっていたタレントの小向美奈子に、再び覚せい剤取締法違反容疑で逮捕状が出ています。

覚せい剤売買で摘発したイラン人グループから、小向美奈子が覚せい剤を購入した疑いが浮上したものだそうです。

ネタフルでは次のような記事を書いています。

小向美奈子、所属事務所が契約解除→引退?
小向美奈子、グラビア界の実情を暴露
小向美奈子、覚せい剤所持の疑いで逮捕
小向美奈子、覚醒剤の陽性反応
小向美奈子、覚せい剤使用を認める
小向美奈子、懲役1年6ヶ月(執行猶予3年)
小向美奈子、ストリップ劇場「浅草ロック座」出演
小向美奈子の父、娘のストリップ出演に激白
小向美奈子、前所属事務所がストリップ劇場出演禁止を求める仮処分
小向美奈子、ストリップ強行出演か?
小向美奈子、ストリップ劇場「浅草ロック座」出演関連記事
小向美奈子「浅草ロック座」のギャラはいくら?
小向美奈子のギャラはxxx万円だった?
小向美奈子、半年ぶりにストリップ公演

田代まさしを始め、繰り返し薬物で逮捕される芸能人・有名人が少なくない訳ですが、その誘惑を断ちきるのは相当に難しいということなのでしょうね。

2010年1月11日に開始したツイッターは、1月14日のツイートが最後となっていました。

なお、現在は行方をくらましており「出国記録などから既に海外にいるとみられ、アジア方面に渡航したとの情報もある」ということです。

2010年10月に所属事務所との契約が切れ、最近は「だいぶ太っていた。ダイエットしなければストリップの仕事もできないくらいで、イライラしていたのではないか」と指摘する関係者も。

最近は渋谷で外国人男性と親しげに歩いている姿も目撃されており「あやしげな外国人と仲良さそうにしていたので、まさか、と心配していた」と話す知人も。

執行猶予中の逮捕となるだけに、今回は「有罪となればまず実刑は間違いない。刑期も前回よりも長い2年~2年6月ぐらいの判決がでるのではないか」と専門家。前回の懲役1年6カ月と合わせて、4年くらい服役することになるかもしれません。

2011年2月1日に発売された「FLASH」のグラビア撮影の際には「撮影時にフラッシュなどの光を浴びると、モデルは通常、まぶしそうにして目を閉じたりする。なのに、小向容疑者は瞳孔も開きっぱなしで、普通の状態ではないみたいにみえた」と話題になったさうです。

早く帰国して出頭するべきですね。

いっぱい、ごめんネ。

4198628580

小向美奈子写真集 『花と蛇 3』

4847042913

小向美奈子 緊縛―映画「花と蛇3」より― [DVD]

B003EPLOGC

■関連記事

逮捕状の小向美奈子容疑者が行方不明

捜査関係者によると、同課などは昨年秋、都内のホテルで覚せい剤を売買したなどとして、イラン人と日本人の薬物密売グループを摘発。その捜査の過程で、小向容疑者が、このグループから覚せい剤を購入していた疑いが浮上した。

昨秋から太り始めた小向容疑者「イライラしていたのではないか」

小向容疑者はこのころから太り始めたため、出演するためにはダイエットするよう、劇場側に促されていたという。ただ、「小向容疑者は人の言うことに聞く耳を貸さない一面がある」(知人)といい、同12月に都内で行われた「ソフトオンデマンド大賞」の授賞式に出席した際も、ふっくらとしていた。

緊縛シーンで話題「花と蛇」の東映ビデオも驚き

小向が主演した映画「花と蛇3」のDVDとブルーレイディスクを販売する東映ビデオは「大変驚いています。発売前ならば自主回収などが検討されますが、現在予定はありません」とコメント。

小向美奈子また薬物で逮捕状 体形が崩れ、業界内でウワサも...

ただ、関係者によると、最近はおなか周りに肉がついて、体形が崩れたため、ストリップからも距離を置いていたという。「表舞台から姿を消していた。たびたび"薬物と手を切れないのでは"という噂を耳にしたが、まさか逮捕状が出ていたとは」と芸能関係者は驚いている。

小向美奈子容疑者、また覚醒剤で逮捕状

昨年10月にも出演した浅草ロック座の関係者は、「体形の維持がうまくいかないようなので、舞台出演を控えてもらうよう伝えた。体形が整ったら連絡して、と言っておいたのに...」と残念がる一方で、「(今回の事件は)お客さんへの裏切り行為だ。腹立たしい限り」と怒りをあらわにした。

小向美奈子容疑者に覚醒剤で逮捕状!身柄確保へ...涙の反省からわずか2年

一部では、小向容疑者は所在不明と報じられたが、スポーツ報知の取材によると、警視庁は居場所を確認し、一両日中にも逮捕するという。