田原元騎手を再逮捕 覚せい剤使用の疑いという記事より。

京都府警七条署は27日、覚せい剤取締法違反(使用)容疑で、京都市下京区、日本中央競馬会の元騎手、田原成貴容疑者(51)=傷害などの罪で起訴=を再逮捕した。同署によると「間違いありません」と容疑を認めている。

元騎手の田原成貴が、またもや覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕されていました。田原成貴、覚せい剤でまた逮捕という記事をネタフルで書いていたのが、2009年10月でしたから、1年と経たずに、ですね。

逮捕容疑は8月下旬から今月2日に京都市内などで覚せい剤を使用した疑い。同署は今月2日に同居する男性にけがを負わせたとして、傷害などの容疑で田原容疑者を逮捕。尿検査の結果、覚せい剤の陽性反応が出た。

田原成貴容疑者は「大阪の西成周辺で覚せい剤を手に入れた」と供述しているということです。これで、覚せい剤による逮捕は3度目となりました。

繰り返し覚せい剤などの薬物で逮捕される人たちが現れますが、いかに縁を切るのが難しいか、ということですね。

ネタフルで書いている覚せい剤で逮捕された人たちの記事です。

「JAYWALK」ボーカル中村耕一、覚せい剤で逮捕
加勢大周、覚せい剤で逮捕
元AV女優・倖田梨紗、覚せい剤でまた逮捕!
酒井法子の夫が覚せい剤所持で逮捕
小向美奈子、覚せい剤所持の疑いで逮捕
元五輪体操選手・岡崎聡子、覚せい剤で5度目の逮捕
日野良美(日野皓正の娘)、覚せい剤で逮捕
ジョン・健・ヌッツォ、覚せい剤で逮捕
「サイコ・ル・シェイム」のボーカル覚醒剤で逮捕
岡村靖幸、実刑判決
元ドリカム、西川隆宏が覚せい剤でまた逮捕
元サザンオールスターズのギタリスト大森隆志容疑者、覚せい剤で逮捕
桂銀淑、覚せい剤所持で逮捕
AV女優・愛沢ひな、覚せい剤で逮捕

■関連記事

覚せい剤使用の疑いで田原元騎手を再逮捕

田原容疑者は2001年と09年、覚せい剤取締法違反容疑などで逮捕され、いずれも有罪判決を受けた。