田代容疑者と一緒にいた女性はファンから恋人昇格かという記事より。

一緒に逮捕された荒井千恵子容疑者(50)は、関係者によると田代容疑者の数十年来のファン。ラジオ番組の1回目の放送(昨年7月)から毎回、客としてスタジオの外から見守っていたという。

田代まさし容疑者が逮捕された際に女性が一緒だったのですが、その女性は田代まさし容疑者の数十年来のファンだったということです。

昨年からスタートしたラジオ番組には客として駆けつけ、最近ではマネージャーのような形でイベントに衣装を持って帯同するようになっていたそうです。

妹と住む吉祥寺の自宅から電車でスタジオ入りしていた田代容疑者だったが、最近は荒井容疑者の車で移動するようになっていた。2人が腕を組んで歩く姿も目撃されており、交際していたとみられる。

ファンから恋人のような存在になり、そして一緒に薬物を始めてしまった‥‥ということなのかもしれませんね。

痩せたことについて荒井千恵子容疑者は「私たち2人でやせ始めたので、『一緒に(薬を)やっているんじゃないか』と言われるが、脂ものを食べなくなったから」と説明していました。

記事によれば、前回、共犯として逮捕された女性も、田代まさし容疑者のファンだったそうです。ファンが恋人になり、そしていつしか共犯者に‥‥。

審判

4924718947

■関連エントリー

田代まさし被告、実刑判決
田代まさし、出所会見「あんな生活は2度としたくない」
「田代まさしブログ」スタート
「田代まさしブログ」100万アクセスは“田代砲”
鈴木雅之、田代まさしの手助けを約束
「田代まさしのお久しブリーフ!」配信開始
田代まさし「審判」
田代まさし、志村けんに土下座で謝罪
田代まさし、ツイッターを始める
田代まさし、コカイン所持で現行犯逮捕!