漫画家「夢未さくら」児童買春容疑で逮捕という記事より。

川崎署は8日、女子高生にわいせつな行為をしたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、「夢未さくら」のペンネームで活動する漫画家藤代貴也容疑者(37)=千葉県松戸市=を逮捕した。

2009年6月、当時17歳だった高校3年生の女子生徒に2万円を渡し、わいせつな行為をしたとして「夢未さくら」こと漫画家の藤代貴也容疑者が逮捕されています。

同署によると、女子生徒がインターネットの掲示板に援助交際を希望する書き込みをし、藤代容疑者が連絡したという。

藤代容疑者は「交際中の彼女とうまくいかず、むしゃくしゃしていた」と容疑を認めているということです。

Amazonで検索してみたところ、一冊だけ出てきました。

実録暴走族抗争スペクターvsブラックエンペラー (バンブー・コミックス)

4812469481

■関連記事

女子高生にわいせつ行為、ペンネームは「夢未さくら」

川崎署は8日、女子高生にわいせつな行為をしたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、「夢未さくら」のペンネームで活動する漫画家の藤代貴也容疑者(37)=千葉県松戸市稔台7丁目=を逮捕した。

17歳女子高生買春容疑で漫画家を逮捕

逮捕容疑は、昨年6月21日、千葉市中央区のホテルで、当時17歳だった高校3年の女子生徒に2万円を渡し、わいせつな行為をした疑い。