酒井法子の夫を覚せい剤所持容疑で逮捕という記事より。

タレント酒井法子(38)の夫でプロサーファー高相祐一容疑者(41)が3日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで警視庁渋谷署に現行犯逮捕された。

のりピーこと酒井法子の夫で、プロサーファー高相祐一容疑者が、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕されました。

渋谷で職務質問された際に、覚せい剤を隠し持っていることが分かり、そのまま現行犯逮捕となったということのようです。

2人は共通の趣味のボディーボードを通じて知り合い、「一緒にいてとても安らげて、常に笑顔でいられる」(酒井)として交際1年3カ月をへて98年に結婚。

結婚から10年と少しでした。10歳になる長男がいますから、父親の逮捕のことは分かるでしょう。

高相祐一容疑者は「自分が使う目的で所持していた」と容疑を認めているということです。覚せい剤が入ったビニール袋を下着の内側に隠していたのだそうです。

最近は別居説も流れていたようなのですが、酒井法子はどうするでしょうか。所属事務所では「現在(酒井とは)連絡が取れない状態」としています。

■関連記事

酒井法子の夫、覚せい剤「使うため所持」

渋谷署によると、3日未明に東京都渋谷区道玄坂の歩道を1人で歩いていた高相容疑者に署員が職務質問し、覚せい剤が入ったビニール袋を下着の内側に隠していたため、現行犯逮捕した。

酒井法子の夫を覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕

警視庁渋谷署は4日までに、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで、女優・酒井法子(38)の夫で自称プロサーファー、高相祐一容疑者(41)を現行犯逮捕した。

酒井法子の夫・高相祐一容疑者、覚せい剤所持で現行犯逮捕!

関係者によると、最近の酒井は明るく元気に仕事に臨んでいたが、体重が減り、ほっそりしていたという。

覚せい剤逮捕 酒井法子の夫のプロサーファー

酒井と高相容疑者は97年に趣味のボディーボードを通じて知り合い、98年12月にできちゃった結婚。翌年7月に米ハワイで長男を出産した。

酒井法子の夫 覚せい剤容疑認める「使うため所持」

女優酒井法子(38)の夫で自称プロサーファー高相祐一容疑者(41)が覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで警視庁渋谷署に逮捕された事件で、高相容疑者が「自分が使う目的で所持していた」と容疑を認めていることが4日、同署への取材で分かった。