K-1選手が大麻所持容疑で逮捕という記事より。

警視庁代々木署は25日までに、大麻取締法違反(所持)の疑いで、元キックボクシングの日本王者でK-1にも出場していた我龍真吾(本名・山本真吾)容疑者(33)を現行犯逮捕した。

「K-1」に出場していた元キックボクシング日本チャンピオンの我龍真吾が、大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕されています。

逮捕容疑は23日午前1時ごろ、東京都渋谷区本町の路上に止めた乗用車内で大麻約2グラムを隠し持っていた疑い。

挙動が不審だったため職務質問したところ、クルマの中から大麻が見つかったということです。

ネタフルでは戦う電通マン・大渡博之、2戦目の相手は我龍真吾というエントリーを書いていました。

元ヤンキーだった我龍真吾はキックボクシングと出会い格闘家への道を歩むのですが、離婚を3回経験し、子供は8人います。子供たちはどうしているでしょうね‥‥切ない。

公式サイトは特に更新されていません。

■関連記事

K1ファイター我龍真吾 大麻所持容疑で逮捕

逮捕容疑は23日午前1時ごろ、東京都渋谷区本町の路上に止めた乗用車内で大麻約2グラムを隠し持っていた疑い。

元キックボクシング日本王者でK1選手、大麻所持

警視庁代々木署は25日までに、大麻取締法違反(所持)の疑いで、元キックボクシングの日本王者でK-1にも出場していた我龍真吾容疑者(33)を現行犯逮捕した。