SMAPの草なぎ剛、起訴猶予処分という記事より。

東京区検は1日、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕された人気アイドルグループ「SMAP」のメンバー、草なぎ剛(34)を起訴猶予処分とした。

「事実を認めて反省しており、前科前歴もないため」として、草なぎ剛メンバーが起訴猶予処分となりました。

ここまでの草なぎ剛メンバーです。

【速報】SMAP草なぎ剛、公然わいせつで逮捕!
【続報】SMAP草なぎ剛、公然わいせつで逮捕!
草なぎ剛メンバー、しばらく活動自粛に
【まとめ】草なぎ剛、釈放→謝罪会見
草なぎ剛に禁酒令(立ち寄ったのは「一福」と「バル グランビア」)
草なぎ剛、韓国ではコメディアン?

今後、注目が集まるのは復帰時期ですね。一節には9月とも言われていますが。

草なぎ去ってイメージ悪化? 地デジの「ユ~ウツ」なんていう記事もありました。

愛の唄~チョンマル サランヘヨ~ [Single] [Maxi]

B000068US8

チョンマルブック-2.5 (単行本)

4838715595

■関連記事

草ナギは起訴猶予…公然わいせつ容疑

逮捕容疑は4月23日午前3時ごろ、東京・港区の東京ミッドタウン内の公園で酔った状態で全裸になった疑い。捜査関係者によると、草ナギは逮捕時、泥酔状態で「裸だったら何が悪い」などと叫び、激しく抵抗したという。

「前科前歴もないため」…草なぎ剛、起訴猶予

24日に区検に送致され、事情聴取を受けた後、釈放された。釈放後は会見を開き、「大人として恥ずかしい行動を起こしてしまいました。とても反省しております。本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。

SMAP草なぎ起訴猶予へ

東京区検は1日、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕された人気グループSMAPのメンバー草なぎ(なぎは弓ヘンに前の旧字体その下に刀)剛(34)を起訴猶予にする方針を固めた。同日中にも処分する見通し。

「事実を認め反省」草なぎ剛は起訴猶予処分

東京区検は1日、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕された人気グループSMAPのメンバー草なぎ剛(34)を起訴猶予処分とした。捜査関係者は「事実を認めて反省しており、前科前歴もないため」としている。