中村雅俊の長男・中村俊太、大麻所持で現行犯逮捕

中村雅俊の長男俊太容疑者を大麻所持逮捕という記事より。

警視庁高井戸署は4日、大麻取締法違反(所持)の疑いで、俳優中村雅俊の長男で、俳優の中村俊太容疑者(31)を現行犯逮捕した。

中村雅俊の長男で俳優の中村俊太が、大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕されました。母親はもちろん五十嵐淳子です。

逮捕容疑は、4日午前3時ごろ、東京都杉並区上高井戸の路上に止めた乗用車内で、微量の乾燥大麻を所持していた疑い。

住宅街に駐車したクルマの中で休んでいたところを、不審に思った警察官が職務質問し、逮捕に至ったということです。

中村俊太 – Wikipediaによると、主にテレビドラマなどで活躍していたようです。

中村俊太 OFFICIAL SITE

2009-04-05_1652.png

中村俊太オフィシャルブログ」もあったのですが、2009年1月31日で更新は止まっていました。

■関連記事

大麻!中村雅俊の長男・俳優の俊太容疑者逮捕

俊太容疑者の公式サイトによると、同容疑者は米国のコミュニティーカレッジを卒業。2001年ごろからテレビドラマや映画で活躍していた。

中村雅俊の長男・俊太容疑者が大麻所持で現行犯逮捕

高井戸署によると、俊太容疑者は大麻を自分のものと認めており、同署は入手ルートを調べる。

中村雅俊の長男を逮捕 大麻所持容疑で

逮捕容疑は、4日午前3時ごろ、東京都杉並区上高井戸の路上に止めた乗用車内で、微量の乾燥大麻を所持していた疑い。