元AV女優倖田容疑者がまた覚せい剤逮捕という記事より。

元人気AV女優倖田梨紗容疑者(23=本名菊地有紗)が、関東信越厚生局麻薬取締部に覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで再び逮捕されていたことが分かった。

2008年11月に大麻で逮捕され、12月に懲役1年6月執行猶予3年の判決が下されていた元AV女優の倖田梨紗容疑者が、今度は覚せい剤で逮捕されていたことが明らかになりました。

関係者によると倖田容疑者は9日、尿の検査で覚せい剤反応が出たことなどから、同法違反容疑で麻薬取締部に逮捕された。容疑を認めているという。

薬物事件に関わった知人の証言などから、再び薬物に手を出しているとの疑惑が浮上、再びの逮捕に繋がったということです。それにしても、あまりにも短期間での再逮捕にナントモはや‥‥。

反省の態度を示しての執行猶予判決だったのだと思いますが、さすがにこの短期間での再逮捕とあっては、今度は実刑判決になるのでしょうかね。

前回の判決では執行猶予と言われキョトンとし、裁判官から「執行猶予はわかりますか。いますぐ服役しないでいいということです」と諭され頷いていたのですが、本当の意味は分かっていなかったのか‥‥と思われても仕方ないですね。

■関連エントリー

プロテニス・宮尾祥慈と元AV女優・倖田梨紗、大麻で逮捕
倖田梨紗、懲役1年6月執行猶予3年に